2012年12月14日

またもや、オルオルで…

今日は、岡本ひでひとさんのクリスマスライブでした。

今日はなんだか突然のお客さんがいっぱい来られて、どちらもサプライズなひと時でした。

先日の開運力向上フェアで、四柱推命と姓名判断をしてくれた西村奈央未さんもこられて、岡本さんの歌がストライクだったようで、一曲ごとに目をつぶって味わっておられました。

こちらも先日、Tree Topで岡本さんのCDをご注文になられた方が、そのCDを偶然 取りに見えられて、岡本さんご本人とご対面…次々にオリジナル曲をリクエストなさって、またそれが、一つずつ沁みたようで…今度はご主人と一緒にっておっしゃいました。

そんなこんなで、リクエスト曲を歌っているうちに、なんとな~く、久しぶりの「永遠の江井ヶ島」となり、私が歌ったら、その続きでハワイアン…
ちょうどぷななの魔女 anoが来ていたので、即 ハワイアンユニット オルオルに変身。

またもや、オルオルで…


次回の野木病院デイサービスボラの練習曲までやる始末で。

今日のお客様の中にいた、ハワイアンバンドのベーシストT氏にも オルオルでベースを弾けと持ちかけて…クリスマスだけれど、すっかりハワイアン気分でした。

岡本ひでひとライブ、来月はもう2013年になります。
なので、ちょっと雰囲気を変えて、1月26日(土)の17:00~にしてみました。
大切な方と一緒に、岡本さんの歌を味わってみてはいかがでしょう。
1年間の幸せの感じ方が違ってくるかもしれません。


Posted by Tree Topの魔女たち at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。